南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

寒さに慣れてきた。

とゆーより

 

元々寒さには強い私

 

むしろ暑さには弱い私

 

このくらいの「ちょっと寒い」くらいが丁度いい♡

 

 

 

DSC_1469.jpg

 

 

 

阿蘇のお山は枯草と雪と常緑樹の緑で妙に華やかな気がする

 

ここは本当に眺めがいい

 

春も夏も秋も冬も

 

佳き眺め

 

 

 

DSC_1468.jpg

 

 

 

城山展望所は途中休憩に持って来いの場所

 

時々一人でぼんやりとお山を眺めて

 

ぼーーーーーーーーー・・・・・・・っとします

 

若いカップルが写真を撮っている光景を横目で眺めつつ

 

ぼーーーーーーーーー・・・・・・・っとします

 

あまりにも仲が良いので「撮りましょうか?」の言葉を飲み込んで

 

ぼーーーーーーーーー・・・・・・・っとします

 

こういった場合そっとその場を後にする方がマナーかなと思い

 

ぼーーーーーーーーー・・・・・・・っとし終わり車を走らせました