南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

どんてんにつき。

昨日行ったんですよ、

阿蘇山

P1090799.JPG

途中の城山展望所から眺めたら、

面白い状態の雲。

阿蘇谷は特殊な形をしているからか

雲のでき方が不思議!

夕方なのに雲海の出来損ないみたいなのもしょっちゅう見ることができます。

小さいスタッフもいたし

ちょっと行ってみたかったから

行ってみた!!

P1090801.JPG

なんなんコレ!!

めっちゃ曇っとーし、まずここがどこかわからん!!

P1090800.JPG

一応来た記念に一枚。

車で1時間くらいやから「いつでも行ける」と思ってなかなか行かないこの場所(笑)

せっかくやから噴煙でも見に行こうかと張りきったのに…!

P1090802.JPG

ここがどこかわからないので、看板も撮っておく。

P1090803.JPG

近づいてみる。

草千里まで行っても見れないよと観光のお客さん(私も観光のお客さん)に言われ撤退。

P1090805.JPG

からの米塚。

独特のフォルム、かわいい形だからかファンも多いようです。

P1090805.JPG

昔のチキンライスの形状だよ!

小さいスタッフはプリンとゆーてますが。

まぁとにかくこの日は残念!

でもまた挑戦したいなぁ、

青空をバックにもくもくとした噴煙を撮れたらいいなぁ♡