南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

お正月にはこんなカンジで。

お正月のふりかえり

 

こんなお料理を出しました

 

 

 

IMG_0168.JPG

 

 

 

鰆の西京漬けを出しましたし

 

旭巻きと言うカマボコを出しました

 

美味しかったと好評でした

 

 

 

IMG_0134.JPG

 

 

 

お屠蘇をアレンジした食前酒です

 

緊迫でお祝い感を出しました

 

地元の赤酒という甘いお酒を使いました

 

 

 

IMG_0125.JPG

 

 

 

初めてのお正月なので金柑の甘煮や海老

 

酢レンコンいや全部スタッフ手作りです

 

 

 

 

 

 

連泊さん用のアレンジです

 

ちゃーんと出汁を取って

 

手作りしたものばかりです

 

でもしかし

 

買って切っただけに見えたりもしたようですので

 

来年は説明をガッツリしようかと思います笑

 

買ったものに見えたのは

 

料理人からしたらある意味誉め言葉に近いかもですが

 

頑張った分だけ落胆もありますから

 

絶対そのような思いをさせないように努めます!

 

でもカマボコに関しては買って切ったものです<(_ _)>

 

 

 

IMG_0193.JPG

 

 

 

来年もまた頑張ります

 

みんなでいいお正月を迎えられるように!!