南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

平穏、それが南城苑。

本日は休館しました

 

とは言え南城苑はいつもと何も変わりません

 

 

 

IMG_9036.JPG

 

 

 

雨が少し降っているカンジですが

 

特に大きな変化はありません

 

 

 

IMG_9025.JPG

 

 

 

コロナ禍の影響を大きく受けましたが

 

それでも南城苑を愛してくれる人がたくさんいる限り

 

何も変わらないのかなぁと思います

 

少々のバタつきをにこにこ顔でこなしてゆくスタッフ達を見ていると

 

いつもと変わらずにいる事が

 

お客様が楽しく過ごす事に繋がるんだと

 

改めて実感させられます

 

感謝

 

ありきたりですが

 

ありがとうと思います

 

ありがとうがみんなに伝わって

 

それがお客様に伝わればそれでいいのかな

 

とか軽率に考えてしまったりします笑