南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

今日も休館ですわ!

これは日曜の昼間の写真です

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210207000607j:plain

 

 

 

昼間に温泉に入ったらこんないい雰囲気

 

南城苑はチェックインがちょっと早くて14時からですので

 

一番乗りの温泉を楽しむ事もできます!

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210207000758j:plain

 

 

 

 

気分は王様(殿様の方が雰囲気かな?)旅館を貸切ったか?!って状態で独り占めできます

 

なかなかできない体験かもです笑

 

もちろん密にもなりませんし、ひとりでしゃべったって歌ったって関係ありません

 

そもそもコロナ流行前にも、早目にチェックインして何度も温泉をたのしんでいらっしゃるお客様いらっしゃいましたもん!

 

いい感じの「ぁ~~~…っ」が時々聞こえます

 

この声を聞いたら『ヨッシャァ!』って心の中で叫びます

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210207000836j:plain

 

 

 

季節や気温で温泉に入って「気持ちいい」と感じる温度が変わりますし

 

必要な湯量が変わってきますので

 

ボスも温度調整には苦心しております

 

なのであの声を聞くととても嬉しいんです( *´艸`)