南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

某観光地。

黒川温泉から三愛レストハウス方向へ向かい、

 

11号線やまなみハイウェイ阿蘇方向へと進む時。

 

「あー、ここから産山村に行けるったいねー。」

 

などと思いながらちょっと進むと

 

異空間。

 

 

 

^1D2005E2A3808BDFB7F709EE8742F348C3A0FF46C6BEF7FFB3^pimgpsh_fullsize_distr.jpg

 

 

 

ちょっとマジで?

 

な光景が広がります(笑)

 

本当に道沿い、

 

びっくりします。

 

まずこの様々な形に整えられた木の名前もわからないのですが、

 

とにかく木が刈り込まれています。

 

いろんな形に(´・ω・`)

 

 

 

^E5896AFEA47DEAD5B26B7C5AC1FAC42FA866C516D82FA26BAD^pimgpsh_fullsize_distr.jpg

 

 

 

この木のずーっと奥にも、様々に刈り込まれた木が見えますでしょうか…

 

すごい。

 

すごいから、結構これを見に来ているお客様も多い('ω')

 

特に土日・連休などは車の台数も増える。

 

元々は多分地元のフルーツや、この時期はトウモロコシを売っているところのようです、

 

黒い猫様の幟もはためいています

 

間違いなく発送OKです。

 

あ、モチロン発送するのはフルーツやトウモロコシです!

 

時々TVで取り上げられたりしていまして

 

木の向こうには動物がいて、お客様は餌をあげていたりもしているようです。

 

私は少し遠くからそれを眺めます、

 

動物、ちょっと苦手…笑

 

 

 

~じーちゃんのキュウリ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じーちゃんのキュウリは、夏を急ぐかのように

 

どんどん実を大きくしています。

 

気が付くと

 

私よりも大きくなっています、

 

こんなに大きくなっていることも気づかなかったんだなぁ~笑

 

棒の長さが足りないよ、じーちゃん。