南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

お勉強。

今日は学生さんを迎え入れ、

旅館のお仕事を体験して頂きました。

4時間ほどの時間でしたが

受け入れ側も新鮮且つ、ほのぼのとしたひと時を過ごしました(*‘ω‘ *)

旅館の仕事は多岐に亘るので、きっと目が回る思いだったことでしょう(笑)

メディアの取材(3社)も並行していたのでいろんな緊張があったんじゃないかなー

おっさんも焦ったよー

_1120482.JPG

でも緊張感と使命感が相まって、とてもりりしい表情を醸してくれました(`・ω・´)

まだまだ若い学生さんですので

お顔は当方で自主規制♡

この体験がお勉強になったかならなかったかはわからないですが、

私はとても勉強になりました!

近い将来、ステキな大人の女性になってくれることを願っています♡