南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

時々チェンジ。

短いスパンでお越しのお客様や

連泊でご宿泊のお客様には、

通常料理とは変更してお食事をご用意しています。

わかりやすいように通常の基本的なお料理の全体写真

 ↓

大きな木の葉型の大皿に、ちょこちょこと乗っているお料理の変更がなかなかに~…(笑)

P1130783.JPG

P1130788.JPG

P1130790.JPG

私はいつも記録係として、もちろんネタ拾いとして写真を撮っています。

違ったお料理を作ったり撮ったりするの楽しい。

ただ、

いつもと流れが変わるので撮り損ねる事も多し!

つまり、

バタつくって事です(`・ω・´)

この辺りがねぇ~私もまだまだって話しなんですね~。

でも、たまに違う事をやるって言うのは緊張感があってイイ!

たまになら…(笑)