南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

梅雨の晴れ間かな?

謎の画像挿入を利用してみました。

サイズがいきなり大きく表示されるのでびっくりしますが、

これに関しては何とか小さくすることに成功!

                                     

Googleフォトでインスタっぽいエフェクトかけてみました。

本日は晴天!ではなかったもののカラッとした空気で風通しも上々、

暑すぎず散歩するには持ってこいの日和にございました。

P1140487.JPG

グミがなっていたり

P1140491.JPG

わからないアジサイの仲間っぽいのが咲いていたり

P1140485.JPG

ユキノシタの群生を発見したり

P1140482.JPG

わからない黄色いのを見つめたりと、

お散歩はなかなか忙しい。

ちょっと気分転換にはなるな、今度はしっかりシューズを履いて行こうかな。

戻ると、じーちゃんのキュウリは日陰で心地よさそう。

ちゃんと育てられるのかちょっと心配だ

なにやら「伸びる支柱」なるものを入手しているので、本気でやろうとしてはいるようです。

さて、ビールだ(笑)