南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

コントラスト。

超晴れ。

 

めっちゃ気持ちいい6月の青空!

 

 

 

P1140577.JPG

 

 

 

朝からカメラ持ってがさがさ動く、

 

だってスカイがブルー。

 

こんな空見たら動きたくなるってねー(^^)

 

 

 

写真撮るなら今!

 

みたいな空を眺めてばかりではいられません。

 

 

 

P1140579.JPG

 

 

 

P1140576.JPG

 

 

 

P1140584.JPG

 

 

 

モザイク模様のような影も濃い。

 

 

 

P1140589.JPG

 

 

 

上ばっか見たり下ばっか見たりしてたらこけた、

 

側溝のグレイチングに引っかかって。

 

はい、老化。

 

 

 

P1140591.JPG

 

 

 

歩いていると見事なコントラスト、

 

なんぞや。

 

 

 

P1140596.JPG

 

 

 

「アート」に鮮烈な赤がプラスされてた!

 

 

 

P1140592.JPG

 

 

 

体験してみて下さい!

 

 

 

~じーちゃんのキュウリ~

 

 

 

DSC_0102.JPG

 

 

 

DSC_0103.JPG

 

 

 

夕暮れ時にスマホで撮ったのでこんな色合い

 

キュウリとピーマンです。

 

棒にくくられているのがピーマンで、

 

野放しがキュウリ。

 

変じゃない?