南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

PIZZERIA TrePasso。(1)

ここ数日、日本全国悪天候が続いておりますね

 

みなさんのお住いの地域はいかがですか?

 

「いやいや、寒さを楽しんでるよ!」

 

くらいであると信じています。(信じたいです)

 

 

 

今日は小雪チラつくいちにちでしたが

 

ちょっとピザとパスタを食べに。

 

 

 

DSC_0827 (2).JPG

 

 

 

PIZZERIA TrePassoさんへ!

 

雪だしー

 

山の上だからー

 

どうかなー?

 

などと思っていましたが

 

心配ない!

 

 

急斜面を車で登っていかなければならない場所にあるので、

 

雪と言うよりも凍結が一番怖いのですが

 

ちゃんと融かしてある!

 

なので午前中の営業は若干遅れ気味だそうです笑

 

好き♡

 

そんな心意気が好き♡

 

でも安全に来て頂けるように、ってその気持ちが嬉しいじゃないですか!

 

 

 

DSC_0825 1 (3).JPG

 

 

 

さぁさぁ何食べよ(*‘ω‘ *)

 

 

 

DSC_0804 2 (4).JPG

 

 

 

コレ!めっちゃ気になってたけど、小さいのがいるからオーダーできない!

 

今度は置いてくからな笑

 

などと諸々注文を済ませ、またまた怪しさ全開で店内を撮影する。

 

 

 

DSC_0802 2 (2).JPG

 

 

 

店内はかわいい雰囲気!

 

とか言ってたら来た♡

 

 

 

DSC_0808 2.JPG

 

 

 

多分マルゲにサラミが乗ったやつ!

 

 

 

DSC_0809 2 (3).JPG

 

 

 

ピザのオーダーは小さいのにお任せして店内を撮っていたので名称がわからない(´・ω・`)

 

 

 

DSC_0810 2 (2).JPG

 

 

 

石窯で焼くので美味しくないわけがない!

 

残念、瞬殺笑

 

 

 

つづく。