南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

温泉の有難さを実感する。

しんしんと冷えております。

冷えておりますが、

今のところ雪は特に問題はありません。

今日も黒川温泉⇔宮地を県道11号線利用で往復しましたが特に危ない様子はありませんでした、

今後何らかの変化があった場合はお知らせしますね!

先日チラチラと雪が舞った時に撮った写真を置いておきます。

DSC_0659.JPG

気温は-1程度でほど良いチルド状態、腐敗せず保存が可能です。

おかげで性根以外は腐っておりませんヽ(^。^)ノ

DSC_0655.JPG

うっすら積もった雪を払い除けるコバヤシ。

コートが超もこもこしています、コートがほうき掛けしているかのようです(;´・ω・)

DSC_0658.JPG

同じ日・同じ物でも写りが違う。

DSC_0652.JPG

冬は昼でも夜でも空がきれいです♡