南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

阿蘇の火文字野焼き。

今日は阿蘇の火文字野焼きだったんですねー!

 

所用で熊本市内に出掛けた帰りに

 

偶然見えて

 

「あぁぁぁーっ!今日やったんやー!!」

 

と車を停める

 

 

 

DSC_1404 1.JPG

 

 

 

「火」です

 

「文」ではありません!

 

 

 

DSC_1405 2.JPG

 

 

 

だって今日は小雨が降っていたんです!

 

部分的に消えてしまったのでしょう…

 

 

 

DSC_1403 2.JPG

 

 

 

肉眼だともっと見えたんですよー(´;ω;`)

 

 

 

DSC_1404 1.JPG

 

 

 

地図の学校のマークっぽくしか撮れなくて本当に残念でしたが

 

それでもいつもだったら見ることができなかったはずなのでちょっと嬉しい私でした♡