南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

そろそろラーメンネタを投下してもいいでしょうか…笑。

いやいや~

 

お正月の7日を過ぎたし

 

実はラーメンの写真がフォルダにいっぱいだし

 

本日行ったラーメン屋さんがあまりにも衝撃的で!

 

 

 

DSC_1288.jpg

 

 

 

ラーメン横道さん

 

 

 

 

 

 

熊本市内から30分ほど

 

ネットで探して良さそうだったし

 

「行った事のない場所で食べたことがないラーメンを食べたい」

 

コレが今日の私のリクエス

 

 

 

DSC_1287.jpg

 

 

 

謎の道を通って

 

実はめっちゃ不安でした

 

 

 

DSC_1289.jpg

 

 

 

私はラーメンAセット!

 

楽しみ♡

 

 

 

DSC_1295.jpg

 

 

 

まずはサラダ

 

本日お野菜少な目だったので生き返る!

 

 

 

DSC_1296.jpg

 

 

 

からのラーメン

 

実は熊本ラーメンちょっと苦手だと最近気づいた私…

 

 

 

DSC_1297.jpg

 

 

 

でも好きー!

 

これ美味しい!

 

ボス曰く「熊本のトラディショナルで素朴な味」だそうですが

 

最初にコレを食べていればと(*^。^*)

 

 

 

DSC_1298.jpg

 

 

 

で焼き飯

 

卵・ちくわ・かまぼこ

 

THEシンプル

 

まじ(゚д゚)ウマー!

 

衝撃的な焼き飯

 

凄い焼き飯

 

形容詞が見つからない

 

強いて言うなら「ふわパラ」

 

食べたことがない食感と懐かしい味

 

 

 

DSC_1293.jpg

 

 

 

DSC_1291.jpg

 

 

 

DSC_1292.jpg

 

 

 

ネットでも推しのホルモン煮込みとおでん

 

ついでに冷奴も注文

 

いづれも美味しい…

 

完食ののち帰路へ着きましたが

 

車内は味の感想で沸きました(*‘ω‘ *)

 

ラーメン横道さんに行くならお腹をすかせて

 

「ラーメンAセット」一択です

 

また絶対行く!!