南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

今日はゆっくりでした。

なのでちょっと

 

出来損ないのパンを作ったりしました

 

 

 

DSC_0020.jpg

 

 

 

明日の朝ごはんにはなるかな?

 

夜はひとり湯葉パーティー

 

 

 

DSC_0017.JPG

 

 

 

汲み上げ湯葉をひとり食べまくりでした

 

出来立ての湯葉はとろけるのです

 

無調整豆乳1本200円切ります

 

でもチープですが贅沢

 

ゆーっくり飲みながら食べてたら

 

1ℓ分全部食べちゃいました笑

 

たまにはこんな夜もいいでしょう(*'▽')

 

などと言いつつ明日も湯葉食べよう…!