南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

からの本日は休館です、明日は開けます!!

恒例のお掃除

 

まずはシッカリと

 

そして本日は他のゴソゴソもあるのでソワソワします

 

いや、してましたが

 

どうやってもできない事態が発生し

 

準備までしてたのに出鼻をくじかれ諸々を元に戻す事に…

 

意気消沈

 

悲しい、とても

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210205215846j:plain

 

 

 

とは言え気づけば寂しかったスロープにサザンカが咲いていました

 

いいね、春はもうすぐって感じです!

 

ツバキとサザンカって見分けがつきにくい

 

これは多分サザンカです、多分

 

葉っぱのギザギザが目立つのがサザンカって覚え方してるので多分そうです(しつこい)

 

違うよーって人がいたら見分け方教えてください、ギザギザしかわからないので!

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210205220735j:plain

 

 

 

朝食には既に春が来ております

 

え?いつもと変わらないじゃないかって?

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210205221017j:plain

 

 

 

ホーホケキョが納豆つまもうとしています

 

春ですね~

 

明日は14時から開けますね~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~全く無関係な話し(オチもない)~

 

 

最近運動不足甚だしいので6~7年ぶりに打ちっ放しへ

 

6~7年ぶりって言ったってそれまでも何度か打ちっ放しに行ったくらいのレベルです

 

でも終わった後のビールが美味しいから時々行こうかなと思っています

 

…痩せないなw