南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

発見!!

~じーちゃんのキュウリ~ 番外編

 

 

 

たいした事ではないかも知れません、

 

でも私にとっては大発見!

 

じぎゅうり…

 

じぎゅうりさん…

 

 

でかかったんだ。

 

 

ずっとこのサイズと思ってた

 

 

 

DSC_0558 1.JPG

 

 

 

今日もキュウリジャングルを探索していたんだ、

 

毎日見てた。

 

見てたつもりだった。

 

 

 

DSC_0655 1.JPG

 

 

 

奥の方に、先は地面に着く程に、まるでボスキャラみたいに、ひっそりと大きくなっているのがある!

 

びびりつつも何とか収穫してみる。

 

 

 

DSC_0656 1.JPG

 

 

 

これでは大きさが分からない、

 

そうだ

 

比較対象だ。

 

 

 

DSC_0657 1.JPG

 

 

 

何これ、意味がよくわかりません!

 

でも地元の人からもらったのは確かにこの大きさだった事を思い出した!!

 

私の収穫が早かったのか?!

 

茎がちぎれなかったことがスゴイんだけど?!

 

こんなものなのか?!

 

相当大騒ぎしつつ写真を撮りました♡

 

 

おまけ

 

 

 

DSC_0654 1.JPG

 

 

 

横向きに実を付けたじぎゅうりさん。

 

自然ってすごいね!